- Q.サイズはどこで確認できますか?
A.各商品ページの[サイズガイド]、または商品ページ下部に記載しています。ご確認くださいませ。
- Q.交換、返品は出来ますか?
A.返品・不良品について
原則として商品の返品は受け付けておりません。
万が一不良品がございましたらお電話かメールにて一度ご連絡下さい。
不良品は交換させていただきます。
また、不良品、誤送の交換の際発生する送料は弊社で負担させていただきます。
【ご注意】
お客様都合(サイズ違い、イメージ違い、ご注文間違い)による返品につきましては、商品返品時の送料をお客様負担となります。
お客様都合によるキャンセルの場合、返金にかかる手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様から、事前に返品ご連絡がない場合
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
返品、交換される前には必ずお電話かメールにて一度ご連絡ください。 - Q.ご登録時にメールが届かない場合
A.ご登録頂いた際、通常必ずリンク付きのメールが届きます。
メールに添付されているリンクをクリックして頂いて登録完了となります。
リンクをクリックして頂くまでは未登録の状態となりますが、
ご登録時にこちらからのメールが届かない事例が多く発生しております。
(@docomo アドレスなど)
スムーズにご登録、お買い物して頂く為に
@gmailなどのアドレスご利用を推奨いたします。
ドメイン指定にて設定される場合は「@limelime.jp」から受信許可をご登録ください。
上記の問題でメールが届かない場合、
こちらからのメールが全て届かない状態となっておりますので、
メールで状況をお伝えする事ができません。
メール以外の方法としまして、
お電話にてご案内させて頂く場合がございます。
㈱ライム本社
TEL072-245-9848
また、お問い合わせ用のLineも設置いたしましたので、
お気軽にお問合せください。
返信は営業時間内にさせて頂きます。
営業時間:平日10:00~18:00
お問い合わせ内容や混雑状況により、
返信までに数日かかる場合がございます。
ご了承くださいませ。